/title> 忍者ブログ

テヘヘブログ

ふだんは、普通のと~ちゃん、仕事はペンキのセールスマンと~ちゃん趣味だった吹奏楽は過去の事となり、高校サッカーを予選からおいかけ、アルビレックスホームゲームは東北電力ビックスワンに出没しビールを呑んでると~ちゃん。 現在不況の折たいへんだ…

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/10 しげぞう]
[07/04 しげぞう]
[06/20 しげぞう]
[06/19 テへヘ]
[06/19 アルビ中毒]
最新TB
プロフィール
HN:
テヘヘと~ちゃん
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
吹奏楽指導
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも帰宅時間の不規則なわたくし、夕飯食ってきたり、呑んできたりで、厄介な男なのですわ!
不意に早く帰ってきて何も無い場合、自分で作ることも多いのですが、カミサンの機嫌がよいと作ってもらえる
ものがある。マルちゃんの3食入り焼きそばは、作らせたら世界一上手だと本気で思う。
お袋が作ると宇宙一まずいと思う。同じところで作るのになんでだろう。
 そんな焼きそばに感謝です。 今日はもう一つの無い時メニュー。加ト吉冷凍たこ焼き。
これは、どうなのか、最近問題の中国産なのか?????
 関心するのは、手抜きと思われたくないのでしょう。レンジ解凍後、オーブントースターで焼きだしてくれる。
ダメオヤジ感謝のたこ焼き+です。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト
>>
Powered by SHINOBI.JP